【バトルガール】世界的有名な超大金持ちがたかが小説や消しゴムごときで返せとはみみっちぃむみよ楓ちゃんセコいむみね【ハイスクール】

594 :バトルガール攻略屋さん 2017/12/06(水) 12:25:10.55 3UFQnJTma.net
世界的有名な超大金持ちがたかが小説や消しゴムごときで返せとはみみっちぃむみよ
楓ちゃんセコいむみね
599 :バトルガール攻略屋さん 2017/12/06(水) 12:44:49.87 N81trUU2a.net
>>594
きっと宝石や金粉が散りばめられた時価数百万の千導院オリジナルなんだよ
640 :バトルガール攻略屋さん 2017/12/06(水) 15:23:24.78 4GXR4aFY0.net
どこかで聞いた声のキャラがいますね…
https://m.youtube.com/watch?v=k44BGp0qdIc
641 :バトルガール攻略屋さん 2017/12/06(水) 15:27:07.13 XvkiAZa0.net
>>640
足臭そうな娘がいるな

つーか3Dモデルがイラストについていけてなさすぎでヤバイな
PSPのゲームかよ

642 :バトルガール攻略屋さん 2017/12/06(水) 15:28:22.95 V4W37rlXa.net
>>640
アイマス声優ばっかじゃねーか!
それとへボットもいるヘボね
651 :バトルガール攻略屋さん 2017/12/06(水) 15:49:12.47 gi42dlDU0.net
>>640
バトガの魅力に遠く及ばない
661 :バトルガール攻略屋さん 2017/12/06(水) 16:07:36.92 kNWrwO0md.net
>>640
、、、褐色のキャラ可愛い

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

お問い合わせ

相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

MAIL:master@gmatom.com

本サイトは2chまとめツール GMATOMを利用して記事を作成しています。