【バトルガール】ティッシュの圧迫嫌がらせやがな上げても10しか上がらん【ハイスクール】

380 :バトルガール攻略屋さん 2017/12/05(火) 16:33:14.54 hAo363OO0.net
ティッシュの圧迫嫌がらせやがな
上げても10しか上がらん
382 :バトルガール攻略屋さん 2017/12/05(火) 16:33:59.29 neDzZlVYp.net
>>380
新規さん用の親密度アイテムだもん
398 :バトルガール攻略屋さん 2017/12/05(火) 17:18:47.83 q066gAAN0.net
公式助っ人の遥香使ったら、闇遥香に変身するようになっててワロタ
399 :バトルガール攻略屋さん 2017/12/05(火) 17:23:36.53 K+ZJD6gU0.net
>>398
公式GJ!
402 :バトルガール攻略屋さん 2017/12/05(火) 17:32:57.91 /5EUpE2Aa.net
今気づいたけど「星降る夜に」の方のイベント詳細からも星守チャンスに行けるようになってるむみね
改善されてるむみ
408 :バトルガール攻略屋さん 2017/12/05(火) 17:47:21.84 9dSeH6OT0.net
>>402
それ前回もできた
412 :バトルガール攻略屋さん 2017/12/05(火) 17:52:47.61 TwA5mTWta.net
>>408
前の途中で改善されてたむみか
初日はどこで引くか分からないってレスでいっぱいだったのに…

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

お問い合わせ

相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

MAIL:master@gmatom.com

本サイトは2chまとめツール GMATOMを利用して記事を作成しています。