【バトルガール】早く課金したいむみ星守チャンスと後半ガチャ追加同時にしてくれむみ【ハイスクール】

303 :バトルガール攻略屋さん 2017/12/05(火) 09:44:33.05 PTdes59qM.net
早く課金したいむみ
星守チャンスと後半ガチャ追加同時にしてくれむみ
304 :バトルガール攻略屋さん 2017/12/05(火) 09:50:30.50 wB9SEXAa.net
>>303
後半は14日まで来ないから武器ガチャ回すと良いむみよ
320 :バトルガール攻略屋さん 2017/12/05(火) 12:19:15.98 r6l6jTksa.net
雷変身2、与ダメ9、短縮3、SP消費ダウン4
とか言うクソ強いハンマーは今日の15時でおしまいむみ
322 :バトルガール攻略屋さん 2017/12/05(火) 12:35:05.76 l5TKT/dja.net
>>320
でもそのハンマーで神速雪くるしようにも闇か炎2じゃないともう役不足感がある
324 :バトルガール攻略屋さん 2017/12/05(火) 12:48:03.05 Z0G6WDg/a.net
>>322
雷2は神速撃つための武器じゃねーぞ
短縮3と雷2だから神速と準神速共存できる
炎や闇では代用きかないし暫くは上位互換も出ない
326 :バトルガール攻略屋さん 2017/12/05(火) 13:11:29.74 r6l6jTksa.net
>>322
役不足警察むみ
役不足とは能力に対して役の方が不足してるのであって本来は逆の(ry

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

お問い合わせ

相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

MAIL:master@gmatom.com

本サイトは2chまとめツール GMATOMを利用して記事を作成しています。