【バトルガール】むみはもうしほにお歌教えてもらえたむみか?【ハイスクール】

293 :バトルガール攻略屋さん 2017/12/05(火) 07:59:03.79 tEcB56iza.net
むみはもうしほにお歌教えてもらえたむみか?
297 :バトルガール攻略屋さん 2017/12/05(火) 08:39:33.45 wB9SEXAa.net
>>293
花音せんぱいにおうたの順番抜かされたむみ
闇堕ちしそうむみ…
299 :バトルガール攻略屋さん 2017/12/05(火) 09:06:16.63 6DFB19Gga.net
セットでいることがあまりにも多いし花音ちゃん以外苗字呼びだからしょうがないむみ
ミミちゃんって呼んで欲しいむみ
306 :バトルガール攻略屋さん 2017/12/05(火) 10:05:16.67 3XEeSLVfd.net
>>299
FFと仲いいの中3だけだしなぜか同じ高2組とはあまり絡まないからな
312 :バトルガール攻略屋さん 2017/12/05(火) 11:23:17.56 OQalp+Wf0.net
星守チャンスなんてほとんどハムイベに関係ないからストーリー含む全ステージ対象にする
それだけで石掘りと宿題出来て一石二鳥なんだがなぁ
313 :バトルガール攻略屋さん 2017/12/05(火) 11:26:13.62 98wmlqs70.net
>>312
簡単にユーザーが投げた石で二鳥落ちてきたら悔しい
よくある簡投石二鳥悔運営だね
318 :バトルガール攻略屋さん 2017/12/05(火) 11:48:28.80 sMDuYud50.net
>>313
なんでも漢字だけで構成された略仕方にすれば良いってもんじゃないぞw

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

お問い合わせ

相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

MAIL:master@gmatom.com

本サイトは2chまとめツール GMATOMを利用して記事を作成しています。