【バトルガール】攻略だけ見て間違っで日記解放せずに315個渡しちゃった人いるかな【ハイスクール】

875 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/25(土) 14:35:26.81 pJvZn49M0.net
攻略だけ見て間違っで日記解放せずに315個渡しちゃった人いるかな
877 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/25(土) 14:37:41.79 vsjGAD1k0.net
>>875
やっちゃったむみか?
878 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/25(土) 14:49:23.75 jc4CPkgj0.net
バトガのイベントは毎日コツコツやる前提で設計されてるよね
180万とか言われても周回ボーナス積んでからNPC助っ人連れて最高難易度を毎日5回すればポイント完走余裕だし

クリア石だけ集めるにしても、今回はステージ数多いから嬉しいとは思う

882 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/25(土) 15:01:59.23 ZmD27np30.net
>>878
今回のイベはゲート周回だけでも+400万ptは普通にたまってたから
星守チャンスの数日間でpt報酬全部取り切ってしまうほど薄っぺらかったよね
907 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/25(土) 18:39:27.81 SN5ccS4/a.net
出し物を演し物って当てるのはどこの文化なの
アニメあたりからすごい気になる
912 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/25(土) 19:01:20.79 TUplDik1a.net
>>907
普通に辞書にも載ってるむみ
歌舞伎とかでも使われてるし変換でも出てくるから古くから使われてるんじゃないむみ?

だし‐もの【出し物】の意味
出典:デジタル大辞泉(小学館)
1 (「演し物」とも書く)演劇・演芸などで上演する作品や種目。演目。
2 その演者の最も得意とする演目。
3 料理屋などの、客に出す飲食物。

915 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/25(土) 19:16:36.70 SN5ccS4/a.net
>>912
グーグルの変換だと出ないむみ
演劇やるなら分かるんだけど、「演し物どうしよう…うーん、料理! 出店!」がなんかやだ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

お問い合わせ

相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

MAIL:master@gmatom.com

本サイトは2chまとめツール GMATOMを利用して記事を作成しています。