【バトルガール】後輩次第かな コロプラの中でも下から数えた方が早いから有能新人来たらバトガは余裕で首切られる【ハイスクール】

434 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/24(金) 07:41:00.28 w941Q/jFd.net
後輩次第かな コロプラの中でも下から数えた方が早いから有能新人来たらバトガは余裕で首切られる
440 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/24(金) 08:16:35.35 jHp14rto0.net
>>434
そうは言っても白と黒以外はドングリの背比べじゃね?
その中でも知名度あってメディア展開も進んでるバトガは簡単には切れるまい
450 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/24(金) 08:34:15.75 gPw2h0Lya.net
バトガは独自の売りが少な過ぎるむみね
Live2Dも今やどこでもやっているし3Dグラフィックも古くさいむみ
今セルラン上位のゲームは大抵どれも他社にはない強みというか武器を持っているむみ
454 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/24(金) 08:47:01.37 wM8+vRHia.net
>>450
古臭いもなにも実際古いゲームですので…
ソシャゲで言えば平均寿命超えた老人なので仕方ないむみ
752 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/25(土) 09:24:57.18 l0V9LkQzd.net
どうでもいいことなんだが散懐当たってなんかあった星4の剣使ってみたんだが異様に無駄な羽出してんだが神器シリーズは全部出るようになってるの?あと誰が使ってた武器も教えてほしい
今使ってるのがエビデンスって奴なんだが
754 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/25(土) 09:28:13.89 fUmh+jSYa.net
>>752
YES!
一時期はそのエフェクトのせいで重くなるバグあったけど今は改善済み
エビデンスはゆりちゃん餅むみ
756 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/25(土) 09:39:49.18 l0V9LkQzd.net
>>754
なんだゆりちゃんのジャッジメントソードか

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

お問い合わせ

相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

MAIL:master@gmatom.com

本サイトは2chまとめツール GMATOMを利用して記事を作成しています。