【バトルガール】ギリギリ引けたやくもんカードで先生ごっこするむみ【ハイスクール】

362 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/24(金) 00:11:54.48 zBEtua/La.net
ギリギリ引けたやくもんカードで先生ごっこするむみ
363 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/24(金) 00:13:17.79 O36CGWcj0.net
>>362
凄くいいモーションむみね!ほしくなる
381 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/24(金) 00:33:29.43 bqoWNlhU0.net
実を言うとバトガはもうダメです。
突然こんなことを言ってごめんね。
でもほんとうです。

2、3年後にものすごく
酷いガチャイベがあります。

それが終わりの合図です。
ほどなく大きめのアプデが来るので気を付けて。
メンテが終わったら、少しだけ間をおいて坂本がきます。

413 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/24(金) 02:21:17.84 Bg1ANmtod.net
>>381
2、3年も続くむみ?安泰むみね
837 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/25(土) 13:44:30.55 BxZ0kQHr0.net
バトガをスキル連打ポチポチゲーといっているのはカメラ2イージーモードプレイの奴ら。
カメラ1ノーマルモードはそう容易くはない。
846 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/25(土) 13:55:33.64 OJRwjeN/0.net
>>837
わかる。カメラ1こそバトガや。
849 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/25(土) 13:57:40.81 UA1y885d0.net
>>837
左指でカメラの向き変えるのがくせになってるわ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

お問い合わせ

相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

MAIL:master@gmatom.com

本サイトは2chまとめツール GMATOMを利用して記事を作成しています。