【バトルガール】アドガミミちゃんのウサギさんで腋潰ししてた頃が懐かしいむみ【ハイスクール】

825 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/25(土) 13:13:29.97 Lv4xhT8HM.net
アドガミミちゃんのウサギさんで腋潰ししてた頃が懐かしいむみ
826 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/25(土) 13:15:16.61 PRYPSp6z0.net
入れ替わりの激しいこの業界で内部リークされるリスクを背負ってまでドッカンテーブルのプログラム組むもんなのかなぁ。都市伝説だと思ってた
829 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/25(土) 13:21:20.55 LN4hmJCJa.net
>>826
内部リークした社員に何かメリットある?
金以外興味ない奴以外ソシャゲ運営なんかに行かないだろ
中途半端な正義感とか消費者庁役員みたいに消されるだけだぞ
ただでさえソシャゲ全盛以前のファミコンとかコンピューターゲーム黎明期の頃から
的屋レベルのパクりとかパワハラが蔓延したヤクザな業界なんだから
836 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/25(土) 13:42:32.46 wJ5hDD/fd.net
>>825
エッッッッッ��
854 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/25(土) 14:06:34.69 XWmRQJ/k0.net
何となく2日前から始めたんだけどホットドック100個とか要求数多すぎない?
対象キャラ育ってないからクリアもしんどいしイベント放置してメイン進めるべきか
856 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/25(土) 14:11:15.96 RKA9jGS+d.net
>>854
二日で全てできると思うのが間違いなんだ
ティラミス315個集めてから言え
857 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/25(土) 14:12:29.16 ra96cOW10.net
>>854
メイン進めて宿題とかで石貯めるのは正直ありかと
今回のこのイベント形式は初めてだからいろいろと不親切設計なん感じ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

お問い合わせ

相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

MAIL:master@gmatom.com

本サイトは2chまとめツール GMATOMを利用して記事を作成しています。