【バトルガール】あ、バグで思い出したけど発生条件が謎なんだけど、スキル発動時のタップをスキップ出来るバグ(☆のリズムタップが出てこないままスキルが出る)ってどうなったんだろう【ハイスクール】

819 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/25(土) 12:59:59.12 mDk5NiGw0.net
あ、バグで思い出したけど
発生条件が謎なんだけど、スキル発動時のタップをスキップ出来るバグ(☆のリズムタップが出てこないままスキルが出る)ってどうなったんだろう
これも修正されてないのかね
822 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/25(土) 13:09:20.35 ZmD27np30.net
>>819
あれは結局なんなんだろうね
変身後にタップ乱打してるときに極たまに出るイメージしかない
スキル発動時のタイミングで何かが偶然重なるんだろうけどその何かがわからん
823 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/25(土) 13:11:58.07 LN4hmJCJa.net
>>822
本来操作できないはずの時間、画面が切り替わる一瞬とかに入力受け付けるタイミングがあるだけ
連打すると稀に起きるってのはそういうことだよ
ウェイト管理が出来てないってこと
831 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/25(土) 13:32:27.88 ZmD27np30.net
>>823
本来操作できない時間で思い出したけど
変身コマンド入力準備中に1回だけフリック操作受け付けてくれるのがあるけどあれもバグなんかな
マルチだと2回受け付けてくれる
833 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/25(土) 13:34:22.85 mDk5NiGw0.net
>>831
アレは凄い便利だから残しておいて欲しい……w
834 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/25(土) 13:39:25.86 iow0PWvc0.net
>>831 ツイバレの後ろ回避だったらカットイン中何度でも入るむみよ、下がるのは1回分?だけど
シュッシュッシュッシュッ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

お問い合わせ

相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

MAIL:master@gmatom.com

本サイトは2chまとめツール GMATOMを利用して記事を作成しています。