【バトルガール】脇に二人消費SPダウン(超)おいてもクリアまで全然SP足らんよ、エルピスみきだと【ハイスクール】

605 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/24(金) 19:37:13.35 kCfcwC6mp.net
脇に二人消費SPダウン(超)おいてもクリアまで全然SP足らんよ、エルピスみきだと
631 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/24(金) 21:03:25.52 NomXT8JZd.net
>>605
オースユナイト使えば多分持つぞ
武器にSP回復つけると余裕
エルピスみきをメインで使ってるけどエレナアミスターからオースユナイト2発のローテーションでほぼ全てのステージがクリア出来ると思ってる
704 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/25(土) 02:38:42.47 68m/LggRp.net
友達7人も増えた(∩´∀`)∩
みなさんのおかげで無事急降下もSクリアできました٩( ‘ω’ )و

>>631
オースユナイト使うのか〜。ためになるなあ
一応自分は武器にSP消費ダウンをつけて(消費SP305になる)
みきの必殺乱発してるんだけど…回復も良いものなのかな?

711 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/25(土) 04:26:27.68 fPIgpfje0.net
>>704
エルピスみきはバグらないと基本沸きつぶしないから
最初エルピスみき打ったらあとはオースナリ他の広範囲沸きつぶし系のスキルがいいむみよ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

お問い合わせ

相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

MAIL:master@gmatom.com

本サイトは2chまとめツール GMATOMを利用して記事を作成しています。