【バトルガール】星衣は対イロウスと対星守特効だからそれ以外には紙防御なんだむみ【ハイスクール】

517 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/24(金) 14:03:04.85 a4/vXA+m0.net
星衣は対イロウスと対星守特効だからそれ以外には紙防御なんだむみ
518 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/24(金) 14:06:53.88 J3NBGRle0.net
>>517
つまり揉んだり舐めたりハメたりすることに対する防御力はゼロってことだな。
これは俺氏にもワンチャンありそう。
599 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/24(金) 19:23:48.34 XVvj+kH/d.net
3部の話、ちょっと気になったので教えて欲しいむみ

1、フーランと樹は茉梨がイリス様にされた事は知らない、で合ってる?
2、理事長は茉梨が帰って来ない事を知っていたけど、イリス様にされた事まで把握してる?

606 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/24(金) 19:39:52.59 skRgtel0.net
>>599
1、合ってる。2、把握してない。
そもそもイリスの存在自体いまのところ誰も知らない。
719 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/25(土) 06:00:13.16 KqC/HPUvr.net
バトガ公式の漫画は狂気が足りない、筋肉特化深い闇アルルとか、先生子とかみたいなネタキャラ出そうぜ。普通過ぎて話そうとしても話題が湧かない
721 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/25(土) 06:24:30.82 eq8GskwO0.net
>>719
画太郎かフォビドゥンにでも書いてもらえば狂気満載になるむみ
722 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/25(土) 06:24:37.04 aK9MCz20.net
>>719
ちょぼらうにょぽみ先生にお願い…する?

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

お問い合わせ

相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

MAIL:master@gmatom.com

本サイトは2chまとめツール GMATOMを利用して記事を作成しています。