【バトルガール】やくもん強いな現星守とはなんなのか【ハイスクール】

47 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/23(木) 15:08:50.83 b2DyK4x50.net
やくもん強いな
現星守とはなんなのか
389 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/24(金) 00:53:00.38 fi5DDVpK0.net
むみぃは計算をすっ飛ばして答が分かるタイプだよな
その答もほとんど間違ってるらしい
396 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/24(金) 01:24:25.21 8HLz4s9d0.net
>>389
ふざけんなですワ
428 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/24(金) 07:04:28.67 U0JQhVkeH.net
今ちょっと考えたけど、もしこのピンクの吹き出し本当に前スレ言ったように依代される前の葵だったら、エヴィーナの年齢えらいことになるじゃない?一体いくつだよ

433 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/24(金) 07:39:31.52 kddaZnCPa.net
>>428
葵もイリスに乗っ取られてたとしたら元星守の可能性がある
そして御剣やくもんが葵を知らないから星守期間が被ってないと考えると最低で29歳以上
エリカの人妻感からして妥当な年齢
437 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/24(金) 08:00:33.05 NvAtN4Iza.net
>>428
481 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/24(金) 10:45:08.32 gIseS4Pdd.net
>>47
赤ずきんはエルピス終了ギリギリでリセマラ終わったから間に合わなかった気が…
リセマラ作業の反動と別ゲー忙しくなってインしてなかった時期もあるし
そういやリセマラ中に数日ログインで赤ずきんとか表示出てた気がする

取らなかった(取れなかった?)のは勿体ないな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

お問い合わせ

相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

MAIL:master@gmatom.com

本サイトは2chまとめツール GMATOMを利用して記事を作成しています。