【バトルガール】所持4カードはこれだけです【ハイスクール】

164 :バトルガール攻略屋さん 2017/10/07(土) 13:25:46.19 hLdZRk7fp.net


所持4カードはこれだけです
165 :バトルガール攻略屋さん 2017/10/07(土) 13:32:31.42 xYk/YSCHa.net
>>164
エルピスあればどこでも行けそうだけど
楽なのはフローラ変身明日葉が無敵と得意追加あるからそれで1部総集編の最後の難易度300のとこやるのが楽かな
176 :バトルガール攻略屋さん 2017/10/08(日) 01:12:17.68 WlR7b1Iy0.net
おつるぎ、やくもん、茉梨を母艦で使うなら、専用チャージ攻撃使う訳だから与ダメコンボ盛るのが良いし
センバツやスキルぶっぱが主目的ならスキル短縮+与ダメが大正義
無限なら、とりあえず攻撃力が7000↑になるようになかよしやサブ武器で盛るべきなど
編成や行くイベントによって大幅に左右されるんだよねえ
178 :バトルガール攻略屋さん 2017/10/08(日) 03:08:35.60 uHePRlm10.net
>>176
どうにしたら攻撃力7000までいくんですか?
180 :バトルガール攻略屋さん 2017/10/08(日) 07:55:35.07 mkGga34d.net
>>178
おつるぎでも7000超えるよ
スキル用にlv70希望まり入れてlv70のグラしほ花音入れて武器は去年のハロウィン剣
サブを全員サブカ効果杖にして闇剣だと8000近くいくんじゃない?
179 :バトルガール攻略屋さん 2017/10/08(日) 04:22:49.07 2UCyUnj60.net
>>176
先生方の固有チャージにも武器や仲良しのコンボダメアップはのる?

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

お問い合わせ

相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

MAIL:master@gmatom.com

本サイトは2chまとめツール GMATOMを利用して記事を作成しています。