【バトルガール】発生するのは「経験を稼げ」など曜日限定バトルのベリーハードのみですが、昨日から発生率100%です【ハイスクール】

358 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/07(火) 00:36:54.87 K9HnyacU0.net
バトルクリア直後のリザルト画面で左下に「読込中…」と出たままフリーズします
アプリを再起動するとバトルしなかった扱いに…
発生するのは「経験を稼げ」など曜日限定バトルのベリーハードのみですが、昨日から発生率100%です
(メインストーリーやコラボイベント、曜日限定の他難度は大丈夫)
・タイトル画面でキャッシュクリア
・スマホ設定画面でキャッシュクリア
・スマホ再起動
・アプリの再インストール
上記全てをやっても改善しません
買い替え予定の端末の発売日はまだ先…他に何かできることありませんか?
それから、こういう時のコロプラの問い合わせ先ってあるのでしょうか?
360 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/07(火) 01:07:06.07 lnCppsRO0.net
>>358
古い端末使ってない?昔スマホ壊れた時にサブでやったら起動すら出来なくなった。
361 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/07(火) 01:23:21.31 K9HnyacU0.net
>>360
約4年前の端末(これが唯一持ってる対応機器)ですが、一昨日まではフリーズなく遊べていました
>>358で書いた通り新しい端末を使えるのは少し先なので、
今の端末でやれることが無いかと思い質問しました
公式の問い合わせ先については自己解決しました。ゲーム内ヘルプにあったんですね…

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

お問い合わせ

相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

MAIL:master@gmatom.com

本サイトは2chまとめツール GMATOMを利用して記事を作成しています。