【バトルガール】クリスマスガチャってクリスマス頃に開催されるの?あ、でもトライエンド持って無いし、あれ強いんだよね?【ハイスクール】

382 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/10(金) 12:30:46.01 KFZ1c4dp0.net
誤爆のときはむみむみ言わないのねw

で、やっぱり今石を使うよりはクリスマス待ちの方がいいのかな?
クリスマスガチャってクリスマス頃に開催されるの?
あ、でもトライエンド持って無いし、あれ強いんだよね?

383 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/10(金) 12:53:21.23 lL+nQJaXp.net
>>382
強くは無い
20秒間無敵になる(対策として効果消す敵が実装)
410 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/11(土) 20:44:33.19 NVuQZiu0r1111.net
引き悪いからアカウント買うかと思って探してたんですけど…
これって見た感じは強力そうだけどどうですか?

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n234371752

414 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/11(土) 21:14:43.30 6kYK/VFe01111.net
>>410
火力はありそうだか枚数少ないのが気になる。
過去のspダメージ無効とかコンボマイナスとか揃ってなさそう。
まあ選抜とか気にしないでゴリ押し攻略で楽しいならいいかも。
418 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/11(土) 23:41:51.95 a6rMSvFH0.net
>>410の垢、15000円で買う人居るんだ……とちょっと戦慄した
428 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/12(日) 01:46:13.97 0X9gKir90.net
>>418
似たような垢40000で売れとるぞw

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

お問い合わせ

相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

MAIL:master@gmatom.com

本サイトは2chまとめツール GMATOMを利用して記事を作成しています。