【バトルガール】本家白猫ヤバくない?ってか最近の上位一桁だいたい同じタイトルだな【ハイスクール】

930 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/11(土) 13:08:03.43 zjdaf75ka1111.net
本家白猫ヤバくない?
ってか最近の上位一桁だいたい同じタイトルだな
944 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/11(土) 13:17:23.25 a6rMSvFH01111.net
>>930
異様にめんどくさいミッションを重周回させるとか、めんどくさいミッションを回す為に他のめんどくさいミッションを回すとか
新規要素(敵とかギミック)も、これめんどくさそう……ってのばっかりで
爽快アクションって売り文句からどんどん離れてていってる所為で、本当に人減ってるっぽいから仕方ないと思うわ
ガチャも入れ替えしかしなくなって、残ったプレイヤーも疲弊しまくってるし
946 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/11(土) 13:20:50.02 BV9wlHnOa1111.net
>>944
それでもIR報告では「埋没ユーザーの掘り起こしに成功」とか「利益率改善」とか言ってたぞw
言い訳にしても苦しすぎて乾いた笑いしか出ない
951 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/11(土) 13:25:10.16 lyZNbIeIa1111.net
>>946
実際に白猫はその前の四半期が悪すぎたからね
それに比べたら多少は改善してたむみ
952 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/11(土) 13:25:11.55 a6rMSvFH01111.net
>>946
でも今回の分は3大コラボの開催時期と重なってて、このコラボのおかげで利益率改善したのは事実だからね
確実に来季はまた萎むよ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

お問い合わせ

相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

MAIL:master@gmatom.com

本サイトは2chまとめツール GMATOMを利用して記事を作成しています。