【バトルガール】最大効率は基本1+BD3×(特攻カード8+武器12)で80個ドロップになるむみ【ハイスクール】

570 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/10(金) 23:14:48.35 LfMpDSOR0.net
最大効率は基本1+BD3×(特攻カード8+武器12)で80個ドロップになるむみ
574 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/10(金) 23:21:50.43 G3M1CnUza.net
>>570
ベースの1もカッコの中むみ
591 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/10(金) 23:46:23.82 TX+wFyjN0.net
ソシャゲのガチャもMMOのドロップも時間説あるよね
出るときは本当に連続で出る
602 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/10(金) 23:55:34.75 mnqVC9wC0.net
>>591
それは完全なオカルトじゃなくてある程度の技術的な根拠があるんだよ
プログラムの疑似乱数というのは時間なりIDなり名前なり、
あるいはそれらを複合してランダムテーブルを作成するわけで条件が揃うと同じ結果が出やすい

ロマサガ世代の先生なら状況再現って言葉を聞いたことがある人も多いはず
TAS動画なんかではルーレットの仕組みを完全に把握して条件を揃えることによって
望んだ結果を引き出す手法はRTAでは殆どどのゲームでも行われてる

ランダム関数って実は各社オリジナルの物開発するとバグが怖いから
ある程度実績があって信頼性が高いライブラリの物を拝借してる場合が多いってのもデカい
まったく違う会社で同じ関数使用してましたとかゲーム分野ではよくあること

884 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/11(土) 11:23:44.12 nWlhUwvd01111.net
今回トライエンドってガチャpt360になった時点で即時手に入るんだっけ?
887 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/11(土) 11:27:19.73 lyZNbIeIa1111.net
>>884
360ptの景品だからポイント超えたらプレボに送られてるはずむみ
889 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/11(土) 11:32:16.11 nWlhUwvd01111.net
>>887
それだと初登場のときと同じかな
親密度の概念がない過去守にも初のサブカ効果がつくのか気になった

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

お問い合わせ

相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

MAIL:master@gmatom.com

本サイトは2chまとめツール GMATOMを利用して記事を作成しています。