【バトルガール】、、、体は爪で出来ている【ハイスクール】

592 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/10(金) 23:47:33.01 UY2Ay9YW0.net
、、、体は爪で出来ている
598 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/10(金) 23:52:28.66 gZnFvzZua.net
>>592
次はミクちゃん主人公むみか
704 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/11(土) 00:51:42.67 J+jrNl/d0.net
BD終わったら真顔に戻ってた、はやめてね?
708 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/11(土) 00:55:14.95 MVyOzvuTa.net
>>704
先生たちの話かな
と思った
822 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/11(土) 09:08:24.55 AJf1t1uvM.net
赤い糸カードと東京ドーム思い出の武器をサブで持ってるだけで
抽選券ドロップが増えるなんて知らなかった

ガチャったら赤い糸3枚とついでに思い出の武器1つが運良く出て来たので
アイテム取得能力upの付いた3人でクリアすると
宝箱1つで抽選券40枚とれるなんて
これなら楽勝じゃん

866 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/11(土) 10:49:59.41 Yv0w/oqOM.net
>>822
と 思うじゃん?
867 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/11(土) 10:54:34.88 lIue3IDF0.net
>>822

貯めても一瞬で海の藻屑むみよ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

お問い合わせ

相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

MAIL:master@gmatom.com

本サイトは2chまとめツール GMATOMを利用して記事を作成しています。