【バトルガール】4/19とか余裕むみ【ハイスクール】

67 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/10(金) 00:21:42.55 NV0tZ4Yma.net


4/19とか余裕むみ
148 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/10(金) 05:02:32.31 h10zn1Tkd.net
もしかして神樹祭ガチャはミサキだけハブられてるのか?
ミサキだけを狙ってガチャを回すのはどうやっても無理なんだな
せっかく誕生日でミサキがお迎え出来ると思ったけどこれは萎えるな
150 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/10(金) 05:11:53.71 CeFDJrTZd.net
>>148
1/19が1/5になるって考えとけばいいよ
実質四倍upだ
156 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/10(金) 06:30:39.37 9SzySGce0.net
>>67
ひでえ・・・
164 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/10(金) 07:31:06.00 Nkl4GqlW0.net
ミサキ闇鍋はいくらなんでも酷いな
今回ミサキ誕を楽しみにしてた先生はミサキ推しは勿論だけど今迄のガチャでミサキを引けなかった奴らだろ
1/19を引き当てるのは無理だから誕生日に期待してたのにその誕生日でも4/19の抽選をやれなんて話を受け入れられるわけないだろ
165 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/10(金) 07:35:35.61 51g4/H7sM.net
>>164
無理な課金してでも
引けるまで引いてこなかったやつに優しくする道理はねーよw
とっとと特攻ガチャ引いてゲーム内ガチャ楽しんでこいw
168 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/10(金) 07:45:06.40 Nkl4GqlW0.net
>>165
イベントならサブカも衣装も全て入手したからもう回る必要なんて無いんだがお前はまだなの?
1/19狙って当てるなんて数十万つぎ込まなきゃ無理やろ
大体ミサキが引ける可能性の有るガチャをトータルで200連以上回してるけど未だにお目にかかって無いんだからな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

お問い合わせ

相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

MAIL:master@gmatom.com

本サイトは2chまとめツール GMATOMを利用して記事を作成しています。