【バトルガール】新規先生は頑張って引いた方がいいむみよ石足りなかったら課金すればいいだけだし【ハイスクール】

336 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/10(金) 15:35:11.01 YadlDpUpM.net
新規先生は頑張って引いた方がいいむみよ
石足りなかったら課金すればいいだけだし
340 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/10(金) 15:44:34.81 T2DzFAX0d.net
>>336
新参先生はこないだのSP減る連戦バトルがきつかったむみ
トライエンドと言えどSP切れたら発動しないからSPダメージ無効欲しいむみ
341 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/10(金) 15:45:51.85 NZjBiTF30.net
>>340
さあ早く2部クライマックスガチャから祈り花音ちゃんを引いて来るんだ
346 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/10(金) 15:59:04.17 T2DzFAX0d.net
>>341
1500個かけら掘ってこないといけないから余裕ないぶみっ
>>343
ブレイドカノンとロッド限定じゃないの?むみの主力は剣茉梨ちゃんむみよ
354 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/10(金) 16:08:44.06 YadlDpUpM.net
>>346

こんな感じで横にいるだけでspダメージ剥こう効き目アルむみ

362 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/10(金) 16:22:37.63 YadlDpUpM.net
>>346
ごめん間違ってたロッドとブレカノ対象だったむみ
復活花音引くしかないね(^^;)
365 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/10(金) 16:39:49.53 T2DzFAX0d.net
>>362


日替わりの3人の誰か持ってればそこで回すんだけどねぇ
343 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/10(金) 15:51:16.72 YadlDpUpM.net
>>340
赤いシリーズのくるみ引き当てればいいむみ
特効にもなるし一石二鳥むみよ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

お問い合わせ

相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

MAIL:master@gmatom.com

本サイトは2chまとめツール GMATOMを利用して記事を作成しています。