【バトルガール】むみぃの膣内に誤爆してえなあ【ハイスクール】

537 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/10(金) 22:16:20.82 FagyIDVw0.net
むみぃの膣内に誤爆してえなあ
542 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/10(金) 22:28:23.25 ai2ecAyJ0.net
>>537
556 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/10(金) 23:01:01.15 gZnFvzZua.net
1+誕生日3種+限定4種*ボーナス2+武器8種で一箱から最大20枚でるむみ
一戦につき三箱おちると考えると60枚
17戦すると1020枚手に入るむみ
大目に見て戦闘10秒ロード10秒でも5、6分でおわるむみ

一方誕生日三種のみだと17戦して204枚むみ・・・

563 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/10(金) 23:09:02.16 LfMpDSOR0.net
>>556
BD3枚+特攻カード4枚+武器8本なら1箱64個入りでは?
567 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/10(金) 23:12:40.18 G3M1CnUza.net
68じゃないむみ?
575 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/10(金) 23:22:33.47 LfMpDSOR0.net
>>567
あー68個になるね
6武器でも28個だったから4+4×6
理論上の最大値は84個ってところかな
581 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/10(金) 23:32:03.78 +Uu6EW2ja.net
>>575

6個武器あると24枚加算されるのか
単純に6枚加算かと思ってた

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

お問い合わせ

相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

MAIL:master@gmatom.com

本サイトは2chまとめツール GMATOMを利用して記事を作成しています。