【バトルガール】このゲーム今さら始めるよりかは勢いのあるFGOとかアズレン勧めるけどな両方とも面白いし【ハイスクール】

222 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/10(金) 11:19:21.23 EPCquVqrM.net
このゲーム今さら始めるよりかは
勢いのあるFGOとかアズレン勧めるけどな
両方とも面白いし
こっちは武器も大事だけど
リセマラじゃ狙いづらい上に闇鍋だし
247 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/10(金) 12:32:07.25 bH0r04JEd.net
>>222
アズレンとか中華資本に課金する非国民は消えるむみ
253 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/10(金) 12:46:49.05 hMnQExrH0.net
特効目的でガチャったひとをガンガン煽っていくスタイルむみ
258 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/10(金) 12:55:10.80 wjosixSn0.net
>>253
前にも見た光景むみね
261 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/10(金) 13:01:42.49 ZUqkvrKZ0.net
コロプラ、17年9月期は大幅減収・減益 『白猫』や『黒猫』などアプリ売上が低迷 18年9月期も大幅減益見通し
http://gamebiz.jp/?p=197279
>コロプラ<3668>は、2017年9月通期の連結決算を発表し、
>売上高522億円(前の期比38.3%減)、
>営業利益129億円(同59.4%減)、
>経常利益129億円(同58.7%減)、
>最終利益86億円(同58.0%減)と大幅減収減益だった。
>同社では、『クイズRPG魔法使いと黒猫のウィズ』や『白猫プロジェクト』など、
>オンライン型ゲームアプリの売上が低下したことが主な要因とみられる。

むみぃ…

267 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/10(金) 13:12:49.35 qifP1Hcad.net
>>261
そりゃ性能で煽って金儲けが露骨になれば人減って売上落ちるだろ
キャラとか衣装とかゲーム性で売ってりゃ全盛期ほどの売上はなかったのかもしれんがここまで低迷する事もなかったのにな
275 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/10(金) 13:42:17.97 WoaXOcjtd.net
>>261
黒猫・白猫が低迷のせいで売上優等生のバトガが尻拭いしなくてはならないとか許せないむみね(などの文字からは目を背けながら)

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

お問い合わせ

相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

MAIL:master@gmatom.com

本サイトは2chまとめツール GMATOMを利用して記事を作成しています。