【バトルガール】1000回でもでないむみぃ【ハイスクール】

391 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/09(木) 00:07:10.68 1LNbuOsO0.net
1000回でもでないむみぃ

401 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/09(木) 00:28:24.25 5XjOPqqCa.net
>>391
ぶみっ!?
413 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/09(木) 01:10:49.79 1LNbuOsO0.net
1時間で500回回せるけど出ないとつらいむみね

425 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/09(木) 01:33:45.56 m/w1yEFya.net
>>413
泣けてくるむみ
419 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/09(木) 01:20:21.02 02LNKl9Bd.net
ガチャ引いて赤い糸出るならいいんだけど4枚しか入ってないからなあ
423 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/09(木) 01:28:02.19 97SjJpLT0.net
>>419
BD3枚と特効武器1個なら宝箱一つ当たり抽選券8枚になるかもしれん
石300個で武器ガチャ22連回せば一つくらい出るかも
運命の赤い糸カードを狙うよりは可能性高そう
>>420
どっちも微妙だけど武器の方が使い道あるかも
衣装が一番当たりかもしれん
429 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/09(木) 01:37:35.04 xWvXUTB60.net
>>423
なるほど武器安定か
サブカじゃなきゃキャラ狙うんだけどなー

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

お問い合わせ

相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

MAIL:master@gmatom.com

本サイトは2chまとめツール GMATOMを利用して記事を作成しています。