【バトルガール】【ミサキ生誕感謝祭】バトルガールハイスクール 1190時間目【バトガ】【ハイスクール】

828 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/09(木) 20:42:14.08 kW31/wHAa.net
れんむみサキチのダイアリーの話がないw
832 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/09(木) 20:47:45.19 i60ttLA/a.net
>>828
イベント終わってからゆっくり見る派ですむみ
838 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/09(木) 20:50:25.56 Z5hAU3Bv0.net
4部のリシアスストーリーだとあんまりだったけど日常のミサキチちゃんほんと可愛いよね
840 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/09(木) 20:52:40.39 i60ttLA/a.net
>>838
ミサキが頭ほしもりに染まってきてから好きになったわ
864 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/09(木) 21:16:57.34 sLdZzCkR0.net
なんで本家バトガってあんな面白そうなの
865 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/09(木) 21:18:38.28 i60ttLA/a.net
>>864
あっちの社長さんが元コーエーテクモのお偉いさん?らしいからむみ
866 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/09(木) 21:19:59.12 f74YEhlmd.net
>>864
運営が良心的なんでしょうね
のれん分けされた日本版はPがアレだから…

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

お問い合わせ

相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

MAIL:master@gmatom.com

本サイトは2chまとめツール GMATOMを利用して記事を作成しています。