【バトルガール】HELL「急降下」で0ドロップ食らうよりはゲートをスキルワンパン周回してた方が速いと思う【ハイスクール】

353 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/08(水) 22:49:20.89 XO3kkSnU0.net
HELL「急降下」で0ドロップ食らうよりはゲートをスキルワンパン周回してた方が速いと思う
357 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/08(水) 23:07:01.32 x2rzAsLy0.net
>>353
スキルでワンパンしたら箱回収できなくない?
360 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/08(水) 23:09:57.48 uBLO0WgO0.net
>>357
バースデー無き者には辛いイベなのだよ
361 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/08(水) 23:10:45.73 XO3kkSnU0.net
>>357
あ、すまん自分とこのあんこちゃん基準で答えてた
ゲートの50をバースデーあんこちゃんスキル撃つとダイソンしつつちょうど敵一匹残すんだわ
363 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/08(水) 23:14:42.79 x2rzAsLy0.net
>>361
なん…だと…
こっちはカピバラで頑張ってるというのに
364 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/08(水) 23:17:12.10 XO3kkSnU0.net
>>363
わかる
バースデーないとつらいよね 俺も散々苦労したわ
苦節2年くらい?先日ようやく初バースデーカードのあんこちゃん引けて堪能してる

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

お問い合わせ

相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

MAIL:master@gmatom.com

本サイトは2chまとめツール GMATOMを利用して記事を作成しています。