【バトルガール】50連分が20秒もたたずに消えると何やってるんだろうなって【ハイスクール】

287 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/08(水) 21:18:15.41 ejfAPSp/p.net
50連分が20秒もたたずに消えると何やってるんだろうなって
289 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/08(水) 21:20:59.05 Wdm27pjC0.net
>>287
最初10連した時星がいっぱいですげえって思ったけど一瞬で消えてはずれという文字が…
306 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/08(水) 21:45:57.39 rUYBZ5rI0.net
その10倍かなと思ってるむみ・・・
320 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/08(水) 22:04:16.22 vQO3hz7Jd.net
>>306
>>312
まあそうだろうな……
衣装とカードが一体ならそこまでやってもいいんだけど別だもんな
やっぱスルーしよっと
323 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/08(水) 22:14:06.63 uINRSvOf0.net
ガチャ武器に得意追加入れる布石だね
Lv1で2秒ってことを周知するのが目的だろう
ガチャなら当然Lv5とか出てくるはず
330 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/08(水) 22:26:12.40 GWTg+pKW0.net
>>323
最近のガチャ産武器ってザレオスとかアスモデウスあたりのおまけ武器より
サブ効果では圧倒的に弱いのばっかだぞ
そうでなくても武器ガチャは随分前から当たり1枚にその他全部ゴミが通例だし
サブ効果で出撃時得意追加Lv2以上出るなんて事はちょっと考えにくいけどな

良くて出撃時スキルバーストLv3とかじゃねーかな
与ダメUP、コンボダメUP、攻撃UPは常時発動より効果薄いのは嫌がらせ外れ枠以外存在意義がない

397 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/09(木) 00:14:07.58 AsFkQcnS0.net
>>330
出撃時与ダメLv3は0.24では
与ダメLv3は0.15なので一応効果高い

コンボは持ってないから知らない

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

お問い合わせ

相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

MAIL:master@gmatom.com

本サイトは2chまとめツール GMATOMを利用して記事を作成しています。