【バトルガール】ダイソン活かそうとするとソロ宿題が進まないのがネックだな【ハイスクール】

256 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/08(水) 20:26:45.20 LHzXMLyhd.net
ダイソン活かそうとするとソロ宿題が進まないのがネックだな
261 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/08(水) 20:31:52.61 JClR2SB50.net
お?TAP画面で戻る押しても抽選券引かれてんじゃん
264 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/08(水) 20:35:04.14 py8cc6Cxa.net
>>261
その画面の前にガチャを引くってボタン押した時に抽選されてるでしょ
263 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/08(水) 20:32:39.78 uBLO0WgO0.net
>>256
ソロ宿題終わってるから気にせず出来るわ
345 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/08(水) 22:38:27.73 di6PxiRY0.net
cityゲート全然落ちねーぞ
348 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/08(水) 22:40:45.73 x2rzAsLy0.net
>>345
びしょ濡れ回るよりは効率良い気がしたけど
349 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/08(水) 22:41:51.98 uBLO0WgO0.net
>>345
ドロップ数じゃなくて時間効率で勧められてると思われる

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

お問い合わせ

相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

MAIL:master@gmatom.com

本サイトは2chまとめツール GMATOMを利用して記事を作成しています。