【バトルガール】これほんとに抽選行ってるんだろうな?なんか結果があっさり過ぎてもしかして抽選回数最初から決まってるんじゃないの?と疑ってしまう【ハイスクール】

309 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/08(水) 21:50:06.59 XO3kkSnU0.net
これほんとに抽選行ってるんだろうな?
なんか結果があっさり過ぎてもしかして抽選回数最初から決まってるんじゃないの?と疑ってしまう
311 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/08(水) 21:51:35.84 fAr+UPys0.net
>>309
それ以上はいけない
313 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/08(水) 21:53:31.62 vGvg4x060.net
[出撃時]得意追加lv2でバトル開始4秒間だけ得意のバフがかかる
吹き飛び無効lv4でバトル開始20秒間だけ吹き飛び無効
バトル開始時だけのバフだからそれ程有用ではないな
321 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/08(水) 22:10:00.47 A9ySLEx0.net
>>313
センバツの前半で猛威を振るうかも?程度だねえ
345 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/08(水) 22:38:27.73 di6PxiRY0.net
cityゲート全然落ちねーぞ
348 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/08(水) 22:40:45.73 x2rzAsLy0.net
>>345
びしょ濡れ回るよりは効率良い気がしたけど
349 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/08(水) 22:41:51.98 uBLO0WgO0.net
>>345
ドロップ数じゃなくて時間効率で勧められてると思われる

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

お問い合わせ

相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

MAIL:master@gmatom.com

本サイトは2chまとめツール GMATOMを利用して記事を作成しています。