【バトルガール】リセマラでようやくURイミナが出たんだけど始めてOK?【ハイスクール】

340 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/05(日) 10:49:45.92 LK36kZDV0.net
リセマラでようやくURイミナが出たんだけど始めてOK?
341 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/05(日) 12:05:10.31 WnCDNQqOp.net
>>340
OK
装備も忘れるな
343 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/05(日) 23:09:19.57 iJum5bPG0.net
今回のイベ用にティラミスが無いんだけどどこかで掘れましたっけ?
344 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/05(日) 23:38:11.55 /CMIhSQ4d.net
>>343
イベのコーヒーカップで拾うしかない
通常のティラミスとは別だ
356 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/06(月) 23:48:16.63 Y9mmF4Nn0.net
くるみのトウガラシのところのヒントをください。なんかWIKI見るのもあれなんで、お願いします
357 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/06(月) 23:58:05.83 RmBsFXhLd.net
>>356
カラシは黄色
359 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/07(火) 00:37:14.38 3fmCQhFJ0.net
>>357
やっとできました。ありがとです
それにしてはトウガラシで黄色とは謎だな赤かと思ってた

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

お問い合わせ

相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

MAIL:master@gmatom.com

本サイトは2chまとめツール GMATOMを利用して記事を作成しています。