【バトルガール】【粒咲あんこ生誕祭】バトルガールハイスクール 1187時間目 【バトガ】【ハイスクール】

904 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/01(水) 21:11:36.68 lr7CklGDp.net
だ、だめだぁ
928 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/01(水) 22:52:08.63 wNHZAxZG0.net
面子で伸びたというよりはランキングで初のカード報酬だったから特効目当てが多かったと思う
932 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/01(水) 22:59:50.00 qgGP7P9BM.net
>>928
報酬目当てなら武器の方じゃね
935 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/01(水) 23:07:20.85 91nSmJhB0.net
>>932
ステレオタイプな若年層は闇落ちとffが好き
ついでにミシェルの謎パーツL2Dの出来が良かった
武器2、3個引いたところでフロ風蘭とトライエンドにフロガルベラかアビス持ってないと話にならんかったから
即ゴミの武器よりどーせならキャラを引くって層はかなりの数いた
武器に華持たせないとセンバツガチ勢以外引く奴いないから武器の方が特効高いんだよ
940 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/01(水) 23:13:03.47 qgGP7P9BM.net
>>935
トライエンド等の戦力不足で武器諦めるんならそれこそ特攻を無視した単純なカード目当てで面子依存なんじゃ?
カードの特攻とかゴミクソだったしなぁ

若年層どうこうのソースは置いとくとして

953 :バトルガール攻略屋さん 2017/11/01(水) 23:26:27.02 iqoj5n9rd.net
>>904
同じくBDのやつだけ来なかった
ミサキ誕に気持ち切り替えた

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

お問い合わせ

相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

MAIL:master@gmatom.com

本サイトは2chまとめツール GMATOMを利用して記事を作成しています。